rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ついに提出✨お疲れ様私(笑)

さて、11/8までが4月保育所入所の申請期間でした!!

 

先週市役所に行って提出してきました!!

3人分、全部で4部です。(4月入所用3部と1月入所一部)ようやくようやく仕上がったこの申請書たち。🗒️

(まだ足りない書類もあります。後から提出しないといけない私の勤務シフト表残り1ヶ月分。)

 

仕事場も働いて1ヶ月経過してようやく色々分かってきて、どんどん楽しくそしてめちゃくちゃ忙しくなってきました❗😆

 

思えば保活も就活もものすごいハードルが高かった❗❗私のなかではめっちゃ苦労も努力もしたのに結果的にみてみると、本当にスムーズ?!みたいに短期間に仕上がりましたね❗❗

 

9月の頭に夫が『貯まんない!?』発言をし、今現在たったの2ヶ月で仕事も保活も形にしてきた、自分の努力に拍手👏です!!😳💦自画自賛

 

この大変さは夫にはあんまりわかんないだろうなぁ。はぁ。疲れた!!やりきった!!頑張った!!

 

そして保活頑張ってる方々本当にお疲れ様です!!

 

私が提出しに行ったのは15時頃でした。4つブースがあり、キッズスペースももうけられていて、なかなか快適でした✨

 

行った時に六人待ちで一時間くらい待つだろうと見込み、いったん外に買い物や給油⛽しに行って時間を潰しました❗🚘

戻ったら速攻呼ばれ、滞ることなく終わりました❗

 

拍子抜けくらいさっぱりと終わりましたよ。

 

 

結果を待つだけです❗

 

世の中の保活頑張ってる皆様お疲れ様でした!!