rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

最近不調続きです😭 ※内容リアルのため閲覧注意

腸炎が去ったというのに昨晩急に寒気と気持ち悪さがやって来て、、、見事に戻しました😱😱😱😱😱😱😱😱🤢

 

戻したら楽になりましたが、原因はストレスだと思われます。加えて暴食と揚げ物が🆖でした😵💦

 

そして今日は持病が2つ出てきて、えらい目にあいました🌀

 

まず、昨晩咳き込みながら吐きながら三回くらい尿もれ(直前にちゃんと出してるのに!!)😱😱するほど力が入りすぎてて痔主あらわる。

 

今日午後からおしりの穴が痛くて、、😱😱

お風呂上がりに薬を塗りましたが生活がちょっとしにくい程度に痛い😱😱😵💦

 

そして午前中に子供達を散歩に連れ出してる最中に古傷が痛みだし歩行困難に😵💦

 

右膝が痛くて、、曲がらなくなる。

片足ヒョコヒョコひきながら必死にあるく。


今膝サポーター出して、装着しました😵💦

 

年に一回くらいこの右膝は暴れだすので仕方ないんですけど、、

 

昔転んで半月板ずれた名残‼️😱😱

きっと高齢になったら真っ先に私の右膝は悲鳴をあげることでしょう😵💦

 

そういえば、、、

暖かい湯船に浸かってる時におしり触ってみたらなんかおしりの穴の周りだけ異様に温度が低く感じました!!😲

 

だからやっぱり暖かくして

血の流れをどうのこうのって正解なんだなぁと実感(笑)✨

 

そんなわけで今こたつの中にしっかり入って下半身を暖めています♥️♥️

 

今回いろいろな原因は完全にストレスだなと感じているので、まずは頭の中をほぐしてもう少し気張らないようにしようと思いました。