rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

どうしてこうなるのか

昨晩からまたもダウン。😵⤵️

 

昨晩からどうやら胃腸炎です。

 

体がさらにボロボロです。

 

いったいどうゆうわけでしょうか。

 

どんだけ私の体は弱くなっているのでしょうか、、、😭😭

 

自分の弱さに絶望するレベルです。

 

ようやくお粥が食べられるようになったとたん長女がまたも嘔吐、、、

 

はぁ。

ようやく動けるようになったけど汚物の処理や浸けおきや子供を洗うなど、、、

ギリギリの体力、、、

 

幸いなかよしのママともが今日は子供達を預かってくれたおかげで早く回復できたものの

子供達が帰ってきたとたんカオスがはじまり、全く休まらない状態になりました。

 

ホントに休ませてほしい。😭😭