rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

接骨院で涙😭

先週左肩がある一定の方向に腕をあげたときに痛みを感じ、特に、子どもたちのオムツ替えの時に痛みを感じ、、

使い物にならないので、接骨院に行って来ました❗

 

そこは産後の骨盤矯正にお世話になっている接骨院で、肩の矯正を(痛いけど😭)してもらって、膝も見てもらって、一回で良くはなりましたが、しばらく通おうと思い、また行って来ました。

 

そこで自分が相当ボロボロであることを再確認することとなったのです😭😭

 

いつも接骨院にいくときは、私が最悪の状態ではあるのですが、、

 今回は特に、肉体的にも精神的にもボロボロだったので、見ていただいた先生に驚かれました😲

 

『かなり重症ですね。ここまでひどい人は年に一人か二人くらいしか居ないです!!これはほっとけない💦💦』

と言われました😨😲

 

営業トークかと思われるかもしれませんが、そうではないことが自分では分かります。なぜなら本当にボロボロだったから、、、

 

週末の仕事もきつくて、家に帰ったら3人の子供の寝かしつけまでほとんどワンオペで、ご飯を作りながら涙がでてきたり、疲れすぎて8時は寝たりと、、、家事も育児も仕事も全て放棄して泣いて寝込みたい、鬱的な気持ちでした。

 

『ここ、痛いですよね??』

「痛いです😭😭」

『全然強く押してなくてこれは相当気をはってましたね❗😲

ここのツボは副交感神経の通り道ですよ』

と後頭部や尾てい骨の周りをグリグリ、、、

めちゃくちゃ痛くて

 

そして、その先生の言葉に

 

涙😭😭

 

はい。そうです。精神的にも肉体的にもマックス限界です。

 

なんか話さなくても触っただけでわかってもらえただけで😭😭涙が、、、

 

そして、痛い

痛い 痛い 痛い、、、

 

もみほぐしていくうちに、体に暖かくなってだんだん痛みも和らぎ始め、、、

 

あぁ、これで負のループから🔄抜け出せる、、、❓❗

 

と脱力

 

さぁ。今日からの戦いがまた始まります。今週も一週間乗り切れますように❗😆😆😆