rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

録画してたのに、、見ちゃった📺

😱😱😱

 

規則正しい生活、しっかりの睡眠がコロナ対策に大事ってテレビでもやってますよね😞💦

 

けど、やっぱね、気になっちゃって😞💦

 

本は読んでないけど、、、年代ドンピシャなんで(これももはや死語❓❗)

 

浜崎あゆみのドラマ。って本人が出てるわけではないのだけど😞💦

 

昨晩“M~愛すべき人がいて~”を見てしまいましてね😞💦

 

いやぁ~なんかさ。日々の日常を完全に忘れて没頭しちゃいました❗

 

もうね。バックミュージックから本当に90年代のさ、ヒットソングがこぞってかかるもんだからさ。

 

だって、最初B'zですよ!!B'zのいつかのメリークリスマス⛄🎄✨

小室ファミリーオンパレード🤩🤩❗

 

この年代ドンピシャで興奮しないわけないでしょー!!

 

あゆはそれなりに好きな方ですが😁、、カラオケ🎤の十八番は浜崎あゆみです❗🤪その位には好きなレベルではあるけど、、

 

もう見ていて青春がフラッシュバックしてきちゃって、、、さ。

 

夜な夜な浜崎あゆみの歌う動画わPVを見始めたら止まらなくなってしまい😞💦そこから二時間くらいイアホンつけての1人ライブを楽しみました❗はい、完全に寝不足です(笑)

 

もうカラオケに行きたくて行きたくて🎙️😆🎵たまらなくなっちゃいましたよーーー!!

 

もう全曲あゆのPVでカラオケ行っちゃいたい❗二人で交互にうたって、歌えるものは全曲制覇したい!!

 

そんな欲求が産まれてきたわけです❗👍

 

YouTubeよ。もっと浜崎あゆみをアップしてくれ!!

 

やっぱ歌姫だなぁ。

 

ほんとにうまい歌手に比べたら歌はそれほど上手い訳じゃないんだけどホントに惹き付ける何かをもってるですよね✨

 

筋金入りのファンの方に読まれたら怒られそう😞💦

 

ファンも男性も女性も熱いですからね🎵

 

来週も楽しみ🤭

 

でもあのマリアを歌ってるときもうちょっと口パク感を失くして欲しいな。

 

あ。また余計なことを書いちゃってる💦