rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

後期試験前日😞💦

あれから、、、あの心が折れた夜に実家の家族ラインに心が折れたので励ましのライン下さいって送ったら、、

母から電話がきて、そしたら、、、溜まっていた思いがバァーーーーーーーーーっと出て来て止まらなくなってしまいました。

😭😭😭😭😭😭😭

 

その後も兄弟たちの励ましのラインに泣きながら返信し、最後はベッドで声を出して大泣きしてました❗😱☀️

 

、、、すると、末娘が静かに私の上に上ってきて( *´д)/(´д`、)よしよししてくれて、、、

余計に泣けて泣けて

涙も拭ってくれて😭😭😭😭

 

我が子かわゆし!!✨🤣

 

それでやっと元気になりました❗

 

それで今回筆記を突破できなくてもいいやとやっと思えるようになりました❗

 

とはいえ、何度も同じ試験受けるのは嫌だけど、、たとえ落ちても落ち込まない気持ちを持てるようになりました✨

 

昨日は半分は遊び半分勉強しました!!

遊びといって、電話したりと整体行ったり、バラエティー録画みたりして、、

頑張らない日としました😁

 

今日は気持ちを切り替えてずっと勉強頑張ってますよ❗✨🤣

 

泣いても怒っても平等に時間はやってきますからね。

同じように資格試験のために頑張ってる皆さん、お気持ちお察し申し上げます❗m(_ _)m