rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

試験終わりました❗✨

やっと解放されましたが。

今までにないほどに勉強した気がします。これでダメならもう一生受からないくらいの気持ちです。

 

自己採点は怖くてできませんが、手ごたえもなく、ただただ、解放された事実に安堵しています。

 

ホントに苦しかった。当日、つきのものがきてしまい😱お腹痛くて、下痢もきて、首も腰も頭も痛くてロキソニンで乗りきりました❗

 

二回目だというのに、異様な緊張感に押し潰されそうでした。

 

ずっと泣きそうで、何か刺激があったらこぼれるくらい精神的にも不安定で涙腺もおかしくなってましたね。

 

今はただただ、終わったことに体を休めます。

 

今朝は4時に、起きて勉強してたら6時前に子供達が起きてきて、一人が鼻血出して、一人は大量の排便もれ、でもう早朝からゆっくりできない状態でてんやわんやしながら試験会場に向かいました。

 

2日間倒れそうで倒れず、毎日生姜湯のんで風邪なども阻止し、ギリギリのコンディションで乗りきりました❗

 

えらいぞ私!!

やったぞ私!!

 

頑張った!!一人を慰めて安らかな眠りにつきます。今は、、、😊