rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

撃沈しました😭😭自己採点

昨日は満身創痍の状態で、仕事にいきました。

体がボロボロでホントに体の芯から疲弊していて、休みたくて仕方がなかったです。

 

全然疲れが取れなくて、なんとか仕事は乗りきりましたが、帰りにこどもたちのお迎えをしながら倒れそうになりました。

 

まさに体が前に進まない。力がでない感じ。

 

なんとか家について頭痛もし出して、子供達にぶちギレながら家事育児して(夫はこの日に限って帰ってなく、、)8時前には私も子供達も就寝しました。

途中頭が痛すぎて起きてロキソニン飲みましたがホントにホントに体がダメでした。

 

今日は休みでホントに助かりましたが、、

恐怖の自己採点したら

 

想像以上の結果に号泣😭😭😭😭

 

はい。撃沈ですーー🤣❗いや笑えない😭💦💦

 

社会福祉だけ。それだけギリギリ合格してるっぽいです。

それ以外は文字通り撃沈です。😞💦

 

回答速報二社見ましたがどちらも同じ回答で、もし公式で違いがあれば落ちる可能性もあるギリギリの所です。

 

不幸中の幸いとしたら一番の苦手今日かをパスしたことくらいで、、、

 

心のそこから凹みました。😨😨

 

泣きました。悔しいというか情けなくて。情けなくて。

 

私、自分はもっと出来る子だと思ってたんです。バカだけど努力すれば結果はでると思ってたんです。そしてホントに努力して心が折れたりしながらもこれまでにないくらい勉強したつもりでした。

 

心から挫折してしまい。

自分は無価値で運も実力もない人間なんだと思い知らされました。

 

ホントに無価値。私。

 

勉強してなくてこの結果なら受け入れられるけど必死に勉強して、この結果を受け入れられない自分のアホなプライドが情けないです。

 

それでなんで今回こうなったのか色々考えました。神様は私に何を、学んでほしいのかと考えたときに、自分のこどもたちや家族をないがしろにしてまで試験頑張らなくていいよって意味かもと思った矢先に試験の結果に心乱れてやっぱり家族に八つ当たりしてしまう自分が生まれ、、、、

 

成長のない自分。

 

これを打ちながら泣きながら寝ましたが今朝起きて、またロキソニンのんで仕事出発です。

 

もっと上手に挫折を乗り越えたい。

 

子供達に当たってしまう自分も情けなく。ただただ、仕事に行きたくなくて、家で殻にこもって泣いていたくて体が動きません。

 

とりあえず体だけは仕事にいきます😭💦💦😭💦💦

 

がんばれー❗私の心❗頑張れ私❗