rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

闘病つれづれ日記⑤


15日(金)朝

なんと!!この日は息子のbirthday🎂✨

奇しくも🏥病院で6才の誕生日を迎えることになったがホントにこの子は15という数字につくづく縁のある子だなとおもい知らされました。

 

2015年1月15日の15時に誕生した息子。👶

 

今回5階の小児病棟の1515室に入院するとこになったとき血中の細菌濃度は15(笑)🤭

 

なんだかめでたい🐟院内誕生日になりました。

 

まずは朝になりビックリ❗さっきまで高熱🤒たった熱がが平熱に☺️✨

 

ついに本当に熱が引いたんですよ❗

 

息子も笑顔を少し見せてくれるようになって、薬すごっ!!と思うばかり、、、

 

病棟の保育士さんが息子の好きな伊之助を書いてくれてbirthdayガードまで下さり、🎂は食べられないけどこの日は月に一回のスペシャルディナーの日で、なんと息子を㊗️祝うかのような病院食に大喜び✨🥰

 

この日を境に奇跡的な回復をしてくれる我が息子でした✨めでたしめでたし、、、?

 


f:id:rurumu:20210121143543j:image
f:id:rurumu:20210121143551j:image

その一方で私は、、そう、私は、、、

看病疲れで本当に疲弊しきって心労と寝不足とで🤢吐き気やらなにやらで、自分を見失いそうなくらい疲れてきて、、

この数日ひたすら心配してきた疲れがどっとでてしまい、ただただ一人になって布団に潜り込んで起きたくなくなりました。

 

家にいる娘二人も気になるし夫はずっと具合悪くて当てにならないし、私はホントに疲れきってしたって感情のエネルギーが変な感じになってました。

 

翌日は自分のベッドで寝て、少しはましになったものの、病院との行き来でホントに疲れはてて家事も仕事も全て放棄してたので色々大変なでした。

 

それでも多くの日とが我が家を助けてくださり、ホントになんとか回してきた感じです。

 

人はまじで一人では生きられませんな。✨😎