rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

花粉症2021😷

🤧花粉症でお悩みの皆様。本当に共感申し上げますよ。

 

私も中学生の頃からの長い付き合いになるのでかれこれ、20年まではいかないくらいは花粉症とは色々戦って参りました。

 

今年は意を結して2月の頭から早めに飲むぞ!!とアレロック(オロバタジン)を飲み始めたものの、、、

処方されてる袋のなかから一粒だしていたものだから、、、数日花粉症の薬の変わりにロキソニンを、のんでいたことに気付いたときは悲鳴をあげました😱😱😱☀️

 

まじかーーーー!!

 

通りで眠くないし症状抑え込めてないと思ったら🤣🤣いやいや笑い事じゃないです。

結構衝撃的で、あわててアレロック(オロバタジン)のみ直ししました😭

 

これ、おっちょこちょいの分類なんですかね。

 

2度と間違えないようにします!!といいつつ息子の薬を今朝飲ますのを忘れていてしょっちゅうこうやって、失敗をしてます😳💦

 

数年前からレーザー治療に興味をもちましたが、先日の記述をみたら、鼻水鼻づまり以外の症状の緩和は一切効果ありませんと書いてあって、、、え??

 

レーザー意味ないやん!!と心の底から思いました。😱

 

それでやっぱり私は今年もアレロック(オロバタジン)で頑張ろう。だめだったらセレスタミンに手をだそうと決意するのであります!!( ̄^ ̄)❗💨

 

今年も2ヶ月ちょっと、花粉と大いに戦いたいと思います!!

花粉症の皆様を深く応援いたします!!✨😁

乗り切りましょう✨