rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

自己採点しました😳💦

はい、まず結論から。

 

結論から言うとダメでしたー😭😭😭
ニコイチーーーー😠💨❗❗

ニコイチがぁーーーー😭😭😭💦💦

 

ニコイチの教育原理は35💮でしたが
社会的養護!!これがダメダメ❌です!!!

これが難問です❗20点です😱

本家の結果を待たずとも結論は出ています😢

ニコイチーーーー😢

 

そんなわけで神奈川県頑張ります😎✨

もう、すぐ出します。(笑)

 

はぁ。今回結局勉強する時間もなかったしなぁ。

 

4月の地獄のような忙しさ、なんせ細々やることが多いところに仕事場での人手不足のところ三人病欠だったから全く休んでる場合でなかったなぁ。

 

 

今回同じ会場の同じ。試験部屋になった友人ははじめてにも関わらず自己採点後、社会福祉以外は合格ラインかも💖🌸と返信が、、、

 

マジかーーーーー😱☀️うらやましい!!

 

すごすぎるーーーーー!!一回で8教科合格😨❗かっこええ!!!

 

私はなぁ。五教科いけても残りは一個ずつしか報われてない😢

 

まぁ彼女が言うには専業主婦で、しっかり短期間にも勉強できた上に私のアドバイスがめちゃくちゃ役に立ったということなので、、、それが嬉しかった😭✨

 

今回はまだ書かないですが全合格した暁には私なりの試験のポイントアドバイス的な内容もアップしたいと思います!!

 

誰かの役に立てたらと思います。😊

 

3度目の正直とはならずでしたが、一回受ける毎に1教科前に進むというスタイルが自分なんだと納得して😊✨このまま突き進む❗

 

いつか受かる!!そのうち受かる!!!✨

 

次受かる!!❗😎(道のりながっーーーー!!😱☀️

)