rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

娘が陽性に、、、😱

ついにこんな日が来て、まさかと思ってて、診断ついたときあまりにも、、寝耳に水って感じで❗

ビックリすぎて一瞬止まりました🤣🤣🤣

 

娘が昨日前の晩から夜中に発熱し始めてグズグズしてるなと思ってました、、、

朝になったら病院にいくかって軽い気持ちだったんです。

 

なぜなら夜中には足が痛い!足引っ張られるっていつも成長痛を訴えるとき、👻おばけに足をひっぱられると訴える娘なので、めんどくさって思ってましたから、、、

そしてお漏らししたって訴えて、本当にめんどくさってなってました(笑)

 

朝起きたら、やっぱり熱だねってなってとりあえず家族全員休ませ(夫はすでに出掛けてて、帰宅命令出て戻ってきました😁)娘はお腹痛いのと発熱の、症状だけなので全くコロナじゃないけどとりあえず病院に行くことにしたんです。

朝は38.7℃と高熱で、、

先生に症状伝えたらすぐ検査ってなりすぐ陽性ってなってコロナじゃない証明をしてもらうつもりだったのに、ミイラのとりがミイラになっちゃってました😱😱😱

 

そこからが怒濤の連絡タイムになり、これからのまた闘病生活のスタートとなるわけです。

 

ついに、、、我が家にもおいでなすったか、、、本物が、、、😨😱😱

 

歓迎はしてませんがな、、、