rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

隔離やめました、、、

昨日残念な事に、私が発熱し、みなし陽性となりました。😭

 

隔離の意味!!😱

夫と協議の結果もう隔離しないという方向で家族でかかろう❗となりました。😭

 

家族感染はもはや免れないそうで、、 

私も娘と同じタイミングにPCRして陰性でしたが、もう1日で陽性になっちゃってるので、無理すぎるでしょう。

 

しかも4歳娘、あっという間に元気になっちゃって😱💦

3日目からおおはしゃぎ、走り回り叫びまわってます。   

ターザン並み。🐒🦍

 

私は昨日は悪寒が尋常じゃなくぐんぐん熱があがり最高39.2℃と娘と同じ感じに。

喉は痛くないけど呼吸しずらくて、肩で息をしてました。 ゼーゼーハーハーです。

 

くわえて全身の関節痛に唸るほど、特につらいのは右手❗もはやみぎてがもげそうな骨折デモしたんではないかという痛み😖💥

 

腰も背中もお腹も膝も痛くて頭も痛くて、全身が悲鳴をあげている感じで、じっとしてても何をしてても痛くてカロナールが切れると拷問のようでした。😭

 

間接痛バカにできないです。

 ずっと悪寒スゴくて少しでも寒くなると全身をとりはだが駆け巡り、電気が走ってるかのようでした。

 

そして冷たい飲み物は体が拒否❗飲むと震えがきて寒くてたまりません。

 

2日目の今日は痛みがほとんど引いたものの39.6℃と常に8度ごえの1日

食欲もなくひたすら横になり眠っては目が覚めを繰り返してます。

 

夜もまとまって眠ることは不可能で、一時間おきに起きて寝返りしてまた疲れと共に眠るだけ、、、 

布団からほぼ起き上がることなく夫に介助される私です。

 

こころからオミクロンで良かったと思う私。娘もほかの家族も元気で、ワクチン受けなかった私は(一卵性の私の双子の片割れがアナフィラキシーで大変なことになったので)それなりに重症化するかもと思ってたので、酸素のうども97で自宅療養でほっとしました。

 

オミクロンは長くて3日という言葉を信じて今日と明日を乗り越えたいと思います。

 

あぁ。しんど。