rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

家族全員復活しました!!

今週から家族全員また保育園や学校、仕事場に復帰し、日常が戻ってきました❗✨

 

もっと早く書こうと思ってましたが、仕事が始まるとやはりバタバタ。しかも3月😞💦忙しい😭💦💦

 

我が家のコロナの実態を少し書いておきます❗家族一同39℃以上の高熱にさらされ、頭痛や腹痛が、ありました。


f:id:rurumu:20220312213114j:image

 

子供達はお腹痛いと言うことがよくあり、下痢もしていました。

 

そして末娘は発熱が何度かもどったりして、本当にコロナが終わるのに時間がかかるという印象が強いです。

10日すぎたころようやく本気で動いてもいいなと思えるようになり、それまでは本当に、よくなったり気持ち悪かったりを繰り返したりしました😱😨

 

すべてにおいて後遺症がこわかったです!!😱

なんとか今のところ後遺症というほどのものはなく今過ごしてますが

ここにきて私の離れて暮らす親族や近場の友人たちも次々のコロナに感染してきて、本当にもう次々とかかってると感じました。

 

保育園でも毎週だれかが陽性になってる情報が届きますし、いつどこからなるか本当に未知です😅

 

コロナに感染した友人がいっきに増えてみんな症状はピンキリで、症状も様々です。

 

そして今は無症状の人が沢山いるんだろうなとおもいました。

 

我が家の玄関にはありがたい物資が市と県とから5人分届いて😲❗ 狭くなっております。すごい量です。とても消費できない感じです😭💦💦


f:id:rurumu:20220312213009j:image
f:id:rurumu:20220312213025j:image
f:id:rurumu:20220312213049j:image


 

感染すると食欲なかったのでなかなか減りませんでしたが。

ありがたかったです。✨

 

そして毎日ショートメールから検温やようすなどを送る作業があって、発熱から翌日くらいに全部で3つのパルスオキシメーターがやっきました!!

 

最後にこれを返送するときにようやくコロナから卒業できる💕という気持ちで嬉しかったです✨

 

コロナになった皆さん。本当にお疲れ様です。

早く元気になって、無事社会復帰できるようお祈り申し上げます😭😭😭