rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

無事保育士になりしまた😳💦

3/22付けの保育士書が先週届きました💖

 

f:id:rurumu:20220331214309j:image

待ちに待った、本物になって、、、

なんか照れるって感じです😭💦💦

 

嬉しい。ほんとうに嬉しい。にやけちゃう。

あってもなくても私は私で、働き方も変わらないんだけどね。

今までも精いっぱい保育して、保育士になったからっていうのは何も変わらず自分らしく働くのだけど、、、

 

何も変わってないようで自信はついたかなと思ってます。

 

そして私の職場もオミクロンの猛威に直撃、7人くらいのクラスターで本当に息の詰まる忙しさに見舞われました😭💦💦

 

そして、職員が四人も感染して、、、人のいないなか、明日からの開園でほんとうに目が回る忙しさです😨

 

療養から復帰してきてくれるまで、ホントにずっとアクセルベタブミノ事務仕事に負われ、やっと今日解放されたー✨

 

というか4月にゆっくりできたときがないなぁ。

結局娘も卒園からの入園で、保育えんでの慣らしがあるのに、人が足りず毎日出勤することに😭💦💦

 

はぁ。一週間休めるはずだったのに😨

 

休みたい。からだがつかれてきたー。

 

色々気になってることがあるけれど今日はもう休んで明日の入園式に備えなくちゃ😭💦💦

 

やはり子供が多い親はやることいっぱいで本当に大変だとおもいます。