rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末😳

どこもかしこも、師走みたいな忙しさを私の心の中で感じている私。 やはり、生活が一変する節目というのもあるだろうが 私はこの年度末前後はイベント盛りだくさんで頭がショート寸前♫です。 『ショート寸前』って確実にセーラームーンが目に浮かびます(笑…

エピペン🖊持ちになりました。

ふぅ。 娘のアレルギー検査結果がでまして、やはりエピペン保有することとなりました 1年以上前にも同じように血液検査して、クルミに反応がありましたが、そのときはまだ少量接種していきましょう!という方針でしたが、今回クルミの数値があがっていまし…

ちょっと言いたいこと

ずっと訴えたかったことが一つあります。 ↓ これ。記事を抜粋させていただきます。 『ローマ字表記、ルール改定へ 実態そぐわず、約70年ぶり ローマ字のつづりは主に、母音と子音を規則的に組み合わせる「訓令式」と、「ヘボン式」がある。 国は1954年、内閣…

本日はなかなかブルーデイ😢

もう、諦めて家から出ないようにします。 前回アップからまたやらかしてますよ、私は、そもそも、今日行くと決めていたお店が定休で変わりに行ったお店も定休、そこでの帰り道で右折禁止で捕まり‍♂2失点七千円です。 かなり凹みます。 郵便局に駆け込んだら…