rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈しました😭😭自己採点

昨日は満身創痍の状態で、仕事にいきました。 体がボロボロでホントに体の芯から疲弊していて、休みたくて仕方がなかったです。 全然疲れが取れなくて、なんとか仕事は乗りきりましたが、帰りにこどもたちのお迎えをしながら倒れそうになりました。 まさに体…

試験終わりました❗✨

やっと解放されましたが。 今までにないほどに勉強した気がします。これでダメならもう一生受からないくらいの気持ちです。 自己採点は怖くてできませんが、手ごたえもなく、ただただ、解放された事実に安堵しています。 ホントに苦しかった。当日、つきのも…

後期試験前日😞💦

あれから、、、あの心が折れた夜に実家の家族ラインに心が折れたので励ましのライン下さいって送ったら、、 母から電話がきて、そしたら、、、溜まっていた思いがバァーーーーーーーーーっと出て来て止まらなくなってしまいました。 その後も兄弟たちの励ま…

試験目前 心折れる。

こんなことってあるかしら。 今日はただ、ただ、私のつぶやきです。 保育士試験後期の残り4教科をクリアするため、必死に勉強していますが、社会福祉という難題が私の心を折りました 本気でヤバいですね。 参考書読んで、過去問も何度かやって、そして昨日…

また悩める保活が始まった😱😨

はぁ。保活が、、、 精神的にイライラしますね。 先が決まらない、決まってない状態との狭間に立たされ、考えたり決めたりしないといけないことがいっきに増えるから、、、 我が家は下二人が小規模園のため、来年度の転園をしなければならず、そこでも熾烈な…