rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の肘抜け😱

さて、我が家はなんだか今筋肉や骨のケガ続きです 長男の骨折(治療中) 私の背中ひねり(治療中) それに加えて本日2回!! 2回も❗❗ 長女の肘が抜けました!! ちゅうないしょう 肘内障 というやつです。 まだ骨がしっかりしてくる前の幼児に大変なりやすいも…

ギックリ背中😱☀️

前回からだいぶ時間がたってましたね。 更新したい内容は山ほどあるけれど、ちょっと内容が濃すぎて、打つのを後回しにしてたら、久しぶりの投稿になってました 今日は私がギックリ背中手前になったお話をします!! 今日午前中に子供達を、庭で遊ばせている…

子育てきつっ😨😨⚠️

長男と歩みより、子育てが順調に見えてきた兆しのときに、、、 息子、三段ベットのはしごから落ちて左手首骨折しましたーーー もう、しかも先週の日曜日、母の日にですよ❓❓竹を割ったようにパックリいってましたーーーーー 救急に連絡し、捻挫だといいなとお…

🌹お母さん業は限界

今思えば狂ってたな。 と。 とにかく、前々から吐露してますが育児がキツいです。 それがコロナでさらに悪化してました。 仕事してるときはそれなりでしたが、だいぶ末期に突入してました。 GW中マックス狂ってたなと今おもいます。 ずっと片付けや衣替え、…

太った!!すごく!!

断乳して、花粉症の時期で、薬のみ始めると過食もまして、、、 ダメだ!! 完全に人生マックスレベルで、太ってる!! 見た目にはわからないらしくて、誰にいってもわかってもらえないけど、夫はわかってるが。 お腹と太ももががひどい!!妊娠7ヶ月レベル …

🎹ピアノと私。

私は7人兄弟の3番目に生まれ大家族の中で育ちました。消して裕福ではない家庭で育ちました。 両親は苦労して育ててくれました。 それでも両親はお金がそんなにないのに子供たちには全員ピアノを習わせて、その他そろばんや塾のお稽古ごとを習わせてくれまし…

ついに念願の🎹✨

今月ついに私の働いたらここまでは貯めたいと思っていた目標額に到達致しました✨ 去年9月末から働きはじめて、8ヶ月くらいがたった頃ですね。 扶養内の働き方を希望してるため月10万程度のなので、ようやく50万の大台にのりウキウキしてます、、、、が…