rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルに子育てが辛い

シンプルに子育てしんどいです。 子供達小さいときはもっとノイローゼ気味でしたが、子育て楽しいって思える日くるのだろうかと思う日々 なんか今日どっかの誰かが書いたブログで息子が可愛くて仕方ないと書いていたの読んで、信じられなかった。 それは一人…

私の独り言②

まさかの、スパイダーマン️️ の熱が取りきれず以前の保育園で3歳児との会話を思い出した私 ごりごりのディズニープリンセス好きの女子3歳を寝かしつけていたときのことでした。 『先生、あたし将来プリンセスになるの』 と、Kちゃん 「Kちゃんは誰になりた…

私の独り言

今日の金ローはなんと!! ノーウェイホーム✨ スパイダーマン️️ですね 私、大変スパイダーマンには思い入れありましてね。 初期のトビーマグワイアから大々大好きで、DVD購入して、、、っていつだ?? トビーのピーターが一番好きなんですけどね。 2002年で…

息子と私と肩

連日投稿となるほどの事件が立て込んでおりまして、、、 今日も息子と私の戦いは続くと思われましたが、まさかの負傷 朝起きたら右肩激痛 きました。この季節の定番になってきてる私の右肩痛とはいっても痛みの元凶は方ではなく右鎖骨あたりで、そこがリンパ…