rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己採点しました😳💦

はい、まず結論から。 結論から言うとダメでしたーニコイチーーーー❗❗ ニコイチがぁーーーー ニコイチの教育原理は35でしたが社会的養護!!これがダメダメ❌です!!! これが難問です❗20点です 本家の結果を待たずとも結論は出ています ニコイチーーー…

私の前期保育士試験(筆記)終わりました✨

今回は一人お泊まりで行きました❗ 夜はホテルに泊まりましたが一人は最高❗✨だけど寝るとき一人は怖くて音とか気になるし、おばけとか怖いし、色々気になって細切れ睡眠になってしまいました 昨日1教科 今日はニコイチを 結果はもうどうでもいいです。 健康…

やらかした私

今週になり仕事も落ち着き今週から休んで勉強に専念できる!!✨と思っていた私。 いえいえ、そうは問屋が下ろしません 先日同僚の先生から発熱の電話 そして、、 保育園の慣らしを理由に休んでいた二人の方、初出勤の日一人しか来ず、翌日から発熱。 え?ど…

神奈川県保育士試験

いよいよ要項アップされました。 自分の愚痴だけでは申し訳ないので情報も入れておきます!! 一昨日ようやく資料請求のやり方がアップされましたので保育士試験を、頑張ってる方は神奈川県の限定保育士試験も同時進行でチェックして手続きを、済ませましょ…

糸切れました。愚痴らせてクダサイ。

新生活新年度4月に入って、あり得ないほどの余裕のなさについに限界突破してしまいました。 疲れました。 仕事場で退職された先生がいたのでそれもあり、人が足りなさすぎて休めず何故かこの一週間入園式に、慣らし保育もあるのに慣らし保育後毎日仕事に子…