rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

本日はなかなかブルーデイ😢

もう、諦めて家から出ないようにします。

 

前回アップからまたやらかしてますよ、私は、そもそも、今日行くと決めていたお店が定休で変わりに行ったお店も定休、そこでの帰り道で右折禁止で捕まり👮‍♂2失点七千円です。

 

かなり凹みます。

 

郵便局に駆け込んだら、4時過ぎててタイムアウトですし。

 

あれ、せめてコンビニでもいつでも払えるようにしてもらいたいですよね? 

なんで平日の9時〜3時(郵便局のみ4時)仕事の日なかなか払いにいけませんよ??

 

はぁ。

あと数ヶ月で、、やっとゴールドに戻れる!!と思ってた矢先に😭

 

とにかく今日はとてつもなく運悪くて、髪の毛切ったら最初に見せた画像とは全く違う仕上がりだし(笑)✂

 

帰ってきて娘に前のほうが良かったと言われるし。

 

作った料理は味失敗するし。

 

せめて、家から出ないでこれ以上の被害は最小限に留めたいと思います。

 

(;_:)

 

2月末は結構家に引きこもりのんびりできた部分はあるものの、一週間で2回夜間救急に駆け込み、なんだかんだで大変でした😨

 

息子インフルになり、その間🫁肺まわりの炎症で定期的に胸が痛くなり息ができないくらいぎゅ~っと心臓が痛いと泣きながら訴えるものだから、小児救急相談したら、心臓病既往歴あるため、受診してくださいとのこと、幸い数値は清浄だったため、安心して帰れました。

 

翌週、息子がインフル終わった後に娘がカシューナッツ2つ食べたら大変な事になり、アナフィラキシーショックぽくなり、慌てて救急に、、、薬飲んで落ち着いたものの、すぐに発熱からのインフルになり、アナフィラキシーをきっかけに相当免疫低下して、なかなか体力戻らなくて長らくダウンしてました。

 

ようやく今週から本調子になってきましたが、これから卒園、入学を控えていて、元から環境の変化に弱い娘がこれからの生活大丈夫だろうかと少々不安です。

 

そして、今日はエピペンを取りに、車で右折禁止のところを右折してしまったものですから、、、

本当にふんだりけったりの1日でございます。😨

 

今日は、早く寝る!!

 

寝るに限る!!