rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と私と靴

はぁ。 うちの息子にはホトホト疲れます。 今朝、職場の先輩が発熱で私は部署で一人しかおらず、いつもより早めに出勤するために焦って支度していたのに、朝から息子と娘の喧嘩、その後娘と娘の喧嘩 朝から喧嘩、喧嘩、喧嘩 息子が出発間際に泣きわめき、最…

嘘と息子

落胆と失意の三児の母、癒しを求め末娘の寝顔を見つめチュッとする。 とたんに、『くしゅん(>ω<)/。・゜゜・』 の娘、唾大放出(笑) ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー!ーーてな 感じで、昨日は眠るまでどこまで言っても文句のつけようのない、badデイを、過ごした日で…

本日1日ブルーデイ😨

私は今本当に息子が無理になりました。 今日は朝から通勤時の道を間違えたり、仕事でミス連発で、怒られることもあり、かなり、何をしても裏目の日、何をしても落ち着けず早く家に帰りたい気持ちでいっぱいでした。 それも、今週本当に心折れる出来事があっ…

びっくりした。😲

まさかの半年ぶり投稿 ごめんなさい。 誰かの役にたてたらと始めたブログ。 資格試験の奮闘は必死にアップしたというのに、子育て奮闘記をなおざりにしまくってましたね。 何もアップしてないのに今月もポツポツと私なんかの記事を読んで共感してくださった…