rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の結果通知がきました😱

1月は激務でした。 自分だけの時間がようやく昨日取れたと思った今月初めてじゃないかな?? 一人でゆったり録りだめしたもの見て、こたつでダラダラできたのは、、、 ようやく月末になって、今年の前期の保育士試験の申請書を出すことができたところ。 こ…

闘病つれづれ日記⑥fin

昨日ようやく退院の運びになった息子。一昨日最後の心臓エコーのチェックを無事クリアし、今朝熱もなく無事退院できました 心配してくださった周りの皆様本当にありがとうございます✨ ほっとしてどっとつかれがまた出るかもしれませんがやはり家族が1つに集…

闘病つれづれ日記⑤

15日(金)朝 なんと!!この日は息子のbirthday✨ 奇しくも病院で6才の誕生日を迎えることになったがホントにこの子は15という数字につくづく縁のある子だなとおもい知らされました。 2015年1月15日の15時に誕生した息子。 今回5階の小児病棟の…

闘病つれづれ日記④

翌日木曜日。 息子のところにいくと、息子、解熱剤のおかげで一時的に解熱するがすぐにまた上がり40℃からなかなか下がらない。 ご飯も自分で食べられないし、自分では起き上がれないし。完全介護が必要でもう息も絶え絶えに、、、 昼に一旦荷物を取りに抜…

闘病つれづれ日記③

1/13(水) 運命の日 ・朝40、3℃ 水分のみ。 ・全く自分であるけず ・ひどいめまい この日、再診してもらいたいけど行きつけの病院は定休日のため、別の近くの小児科に行くことに、、隔離しながらの診察で、医師の判断はすぐに大きい病院に紹介し、入院にな…

闘病つれづれ日記②

息子はずっと食欲はなく、ひたすら具合悪く、一人では起き上がれず、常に痛い右側の首をかばうため首が右に傾いた状態で完全に固まり、頭に触るだけで痛いといい、間違えて妹がぶつかったときは痛くて号泣 どう考えても尋常じゃない状態でした。 これはもう…

闘病つれづれ日記①

闘病といっても、私ではないのだけど、母親としての視点でこの怒濤の一週間を綴っていこうかと思います!! まずはじめに、疲れてます。 心の底から疲弊してます。 病気になった当人でもないのにこんなに疲れるんだなとつくづく健康の大事さをおもい知らされ…