rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ブログはじめました。

こんなにブログ開設するのが大変なものとは、、、😱思わず。

 

絵文字をいれてもいいのかもわからないし、まわりにブログをしてる人もいるのかもわからないので、本当に手探りではじめました。

 

数日前、私の経験が誰かの役に立つかもしれない‼️と奮起して、ブログを始めようとおもいつつも、どこから何からはじめたらいいのか挫折し、頑張れば儲かるかもしれないとか下心出したせいでさらにややこしくなってましたが、素直にググって初心者にオススメ!!

というこのはてなブログにいきつきました。

 

初心者すぎて、何をどう進めたらいいのか本当にわかりませんが、少しずつ分かりやすく役に立てるように成長していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

 

前置き長すぎましたが、、

 

4歳年中の長男

2歳と1歳の年子の長女次女の

3人育児の育児をしている、ルルムです。

3人育児のありのままの子育て奮闘記を綴っていたいとおもいます。

育児まじ大変すぎて、今日も何回ぶちギレてしまったことでしょう。

育児ノイローゼぎみになって、全てを捨てたいと自暴自棄の時もあったりと、徐々に内容明らかにしたいと思いますが。

 

まずは専業主婦からの保活就活の大変さについて、そこから私のものがたりをはじめたいとおもってます。

 

興味のあるかた、誰かのヒントになれればと願います。
f:id:rurumu:20191022003712j:image