rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

働いていて良かったです。😂😂

金曜日に仕事場で経営者である、園長先生に『今月10万いったわね!!』と言われました✨👛

 

頑張りました、私。算数➕➗➖✖️🔢は私を裏切らないので、働いた分だけちゃんと結果が出て、大変満足です🈵😆

 

それを夫に報告したら、、

『すごいね、10万も稼いで、デカイ顔出来るねって言われました』

そうか?夫の方が何倍か稼いでるのに。と返答。

 

だって、稼いでも出てくお金が結構ありまくりですから❗

 

今月は夫が二件も結婚式があり、それだけで私が先月働いた分はぶっ飛んでしまうレベル😱😱😱😱😱😱😱😱

 

長男の幼稚園保育料が無償化になったというのに、結婚式二回もあったら結婚式貧乏になりますわ💦💦

 

でも仕方ありません💦💦

 

おめでたいことですから🤣

一件は新郎🤵新婦👰両方の共通の友人であっただめ、北海道まで夫だけ行って来ました~~💦💦

いいなぁ。北海道❗😲

 

そして、もう一件は今日。

結婚式披露宴は東京なので良かったですが、やはり週末2回も夫が不在となると疲れた体に鞭打って3人連れてあちらこちらに行くのはなかなか骨が☠️折れる仕事です❗

 

とはいえ、結婚されるみなみなさまがた、おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

 

これから良い家庭を築き、結婚生活を楽しんでくださいね♥️♥️♥️