rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

自分を戒める🤚手のアザ

🤚手の撮影をしていたら2歳の長女が自分もやりたい(撮られたい)と参戦してきて、写真をいっぱい撮ることとなりました(笑)🤣

 

小さくてかわゆい手🤚とのコラボレーションで写真をお送りします。


f:id:rurumu:20191123220235j:image

 

なぜ写真を撮ったのかといいますと、、百聞は一見にしかずで、、、


f:id:rurumu:20191123220324j:image

 

よく見ると👀私の親指が赤紫に内出血してるのが見えますでしょうか??


f:id:rurumu:20191123220606j:image

 

写真だと分かりにくいのですが実際にはもう少し紫色が強いのですが、まぁ、見ての通りなんか痛いです。

今、利き手右親指が痛いです。😭😭😖💥

 

理由は自業自得の、恥ずかしい内容です。

長男があまりにも言うことを聞かず、何度も。何度も。してはいけないことを繰り返し、🔁嘘を何度もつき、ついにはぶちギレて🌋、長男のお尻を叩いたあと、シンクの棚やこたつのテーブルの上をこの利き手でダンダン力強く叩いた結果親指を負傷致しました。😱😱😱😱😱😱

 

最低な自分を、律するのにちょうどいい内出血のアザとなりました。

 

やっちゃったー😨やりすぎた。

と反省しています。

夫にもやりすぎと言われてます。

 

はぁー。

 

本当に、情けない話です。

 

昔同じ場所をけがしたことありました。多分その時はヒビが入ってたと思います。一年くらいずっとテーピングしてました。

字もろくに書けない状態でした。

 

今回もこの利き手の右親指を痛めまして、この右の親指を負傷してしまったので、生活がしずらくなってしまいました😭😭😖💥

 

特にペットボトルのキャップを開けるのがきついです。😭😭

 

自業自得なんです。

 あぁ。、、、無情

子育てが難解すぎて自分のキャパが狭すぎて、悩んでます。😞🌀

 

このアザをみて、明日はもっと優しく諭せるように子育てしようと決意しながら、、

寝たいと

ます。💤😭💤