rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

おしたくボードあっぱれ!!

まだ一回しか使用してないのですが、おしたくボードの威力がすごすぎてびびってます😱😱😱😱😱😱

 

こんなにこれ1つでスムーズに??というくらいなんだかスムーズに動いてくれてびっくりしました!!

 

嘘でしょ!!あんなに急かしても動かない息子が、全てをなっとくして行動に移すということを繰り返してくれてぃす✨

 

奇跡としか言い様がありません!!

 

とはいってもまだたった1日しか使用してないのでこれからどうなるか分かりませんが、本当にすごく楽になりました✨🤣

どうかこれが末永くつづきますよに😂😂