rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

昨夜スマホを紛失📱😨😲

今朝見つかりました😭😭😭😭

 

昨日は📱が紛失してから、気が気じゃありませんでしたが、、、

出来ることすべてやったので、あとは明日と思うまではかなりイライラ😡⚡と焦り💦💦に渦巻いていました。

 

ヤバいですね。もう、📱スマホないと💦💦

 

いつもブログはスマホで打ってるので、昨日は💻パソコンでアップしました❗朝ほとんど打ってあったので公開するだけでしたが、📱がこのまま見つからなかったらブログの連続投稿はもう無理かなと思ってました😭😭

 

でも無事見つかってよかったーーーー!!

 

長男をお迎えの時に幼稚園に落としてました!!😳💦

 

今朝幼稚園に電話したらすぐに見つかりました😆

 

もう📱なしでは生きられません❗LINE出来ないと連絡できない人だらけだったりして、色々焦ります😭😭

 

もう無くさないように気を付けたいと思います。

 

そして今朝幼稚園からのお知らせメールにインフルエンザ流行のお知らせが😨😲

 

こわい!こわすぎる!!

 

専業主婦だった頃のインフルエンザは仕方ないと思えたかもしれませんが、、

仕事を始めてからのインフルエンザとなると、、、一週間休まないといけないし、他の人に迷惑かけてしまうと考えただけで、恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

どうか、子供たちよ!!インフルエンザだけはやめてーーー😱😱😱😱