rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ようやく携帯ガスコンロ✨

お目当てのものを買い物してるときに、ふと目についた携帯ガスコンロ❗❗

 

前から欲しかったんです✨

 

買い控えしていましたが、2000円ほどだったのでガスボンベと共に購入❗❗

 

そして速攻クローゼットにしまいました🤣

 

というのは防災用のコンロとして買いました❗

 

我が家は夫がガスコンロは危険⚠️という理由で結婚してからIHで、調理が必須なんです。

 

私らガスコンロがいいんですが、、

 

それで携帯ガスコンロもなかなか買う機械がありませんでした!!

 

それでも私が働き出したのが買う後押しとなり手に取ることができました!!😆嬉しい♥️♥️

 

これで、もし災害が起きても数週間は家で過ごせるな😎と思って安心できます。家が無事ならば、、、💦💦

 

あとは🕯️ろうそくとかも買っておかないといけないかなと思ってます。

 

あ。オムツをストックしとかないと~💦💦

 

色々足りないことに気づきました😵💦