rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

どうなっちゃってんの我が家は😱😱

昨晩一歳の次女が豪快に嘔吐下痢をかましてくれました😱😱

 

水下痢が何度もはみ出て着替えてるうちに今度は大量に吐いて、、、こたつふとんや座布団まで、餌食に、、、

 

手洗いしたあと、浴槽に塩素漬けに、、、

はぁ。いつこれ終わるんだろうと寝ようとした瞬間😱😱

 

今度は長男が咳き込みながら大量に嘔吐😱😱😱😱やってくれました❗

 

『うそでしょー😒💢💢』

めちゃ切れながら処理。

 

お風呂場に連れていきながらも嘔吐物が落ちながら😱😱運び、、

布団も枕も全部❗

 

長男の服全部!!

 

全部!!

 

ブチブチ長男に切れながら説教😡⚡

 

『気持ち悪い🤢って一言いえばいいだろう!!枕元にバケツ置いてあるんだからそこに吐けばいいでしょ💢』

 

もうイライラマックスです!!

 

だって、私も具合悪いんです!!

本気でキツイ!!全身がだるくて体の節々が痛くて、、肩が痛くて、、寝たい!!寝たい!夜中の🕛12時過ぎて、、

処理に一時間近くかかり、、、、

その間末娘の次女号泣『ママママ』と。

夫が抑えといてくれるけど、こちらも嘔吐処理に塩素まみれ、、、

 

何回洗ったことでしょう。

 

疲れました。

 

今朝昼までにようやく洗濯掃除終わらせてお粥を食べさせようとしたらまた嘔吐下痢、、、

 

 

出たーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ負のルーーーープ❇️もうおめでたくなってきました。

 

帰省の予定も全て後になり

私もダルい。

 

どうか私だけはなりませんように、、、

とあわてて、次亜塩素酸水とオーエスワンを買いにいく私。

 

インフルあけたとおもったら、胃腸炎地獄❗

 

もうどうやったら避けられるの❓!これという無理ゲー感満載の年末でございます。

 

あぁ。健康さん、帰ってきてーーーー😨😲