rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ついに復帰✨

ようやく仕事場に復帰✨

仕事してるのが一番楽です。

世の中や人の役に立ってる気持ちよさとか、満足感達成感が味わえます😁

 

タンの絡むカラッ咳をまだしてはいますが、ようやくインフルに打ち勝って普通の暮らしができる喜びがここにあります❇️

 

クリスマスとか、ほとんど関係なくなる日々でしたが、健康が一番だと久しぶりに健康に感謝せざるを得ません😆

普段健康であることを完全に当たり前に生活してます。

ありがとう健康🏃

 

職場にいくと、現在インフルは流行っておらず、胃腸炎が流行っていて、数人がお休みしていました😲子供たちも先生も。

 

インフルだけでなく、胃腸炎や風邪にも注意しなくては!!💦💦

だいぶ猛威をふるってます。

 

クリスマスに、長男のお遊戯会が市民文化ホールで行われました✨

インフルあけにそれだけは見に行けて満足です。

 

息子はニッシーのラブガンという曲で踊りました🕺

途中1人づつ側転🤸か前転を披露するところがあるんですが、息子は前転でした😨😲

 

いやいや、男ならかっこよく側転決めて欲しかったです😭😭

 

というか、それ、やるなら、教えておいて欲しい💦💦

あわてて🤸側転の、仕方教えるからさ。😎

 

本当に男の子は聞かないと、いや、聞いてもあんまり色々教えてくれません。

蓋をあけるまで秘密というわけではないのだけど、、、

 

まぁ、今年のダンスは皆が楽しそうに踊ってたのが印象的でとっても楽しそうだったのでそれでニジュウマル💮ですわ。

 

インフルにひとりなからなった強い息子、色々頑張りました‼️💮