rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

あけましておめでとうございます❗🎍

ついに2020年がきましたね❗❗

 

この2020年という数字なんともなんかおっきなことが起きそうなそうな年な気がしているルルムです。🤔

 

数年前からこの年が来るのが待ち遠しいような恐いような、、、そんな気持ちでした。

 

でもいざ来たら、、、

 

なんの実感もありませんね🤣💦💦

 

さて、我が家というと、私の実家に帰省し楽しんできまして、今日我が家に戻ってきてゴロゴロしてます♥️

 

そして、こどもたちは結局全員胃腸炎になり、昨日も長女嘔吐してましたし、ついに夫も気持ち悪い状態が2日続きました😨😲

 

私はただの食べすぎなだけで元気ですが、、、

もう、逆にこれで無敵な気分です😠💨

この冬これ以上は病に伏すことはないだろうと、、、(笑)

 

ところでふと思うんですよ。やっぱり田舎から都会に越してきてからというもの、毎年インフルにかかったり病気三昧っていうのは、暗に子供が小さいからというだけではないのではないないかな??と。

 

やっぱり都会にいることによって、感染源の率が高確率になっていくことによる、感染頻度の増加かな?と。⚡

 

まぁ、確率考えたら必然的なんですけどね。

 

 

体調崩してから色んなことへの情熱がいったん終息してしまって、お正月でさらに、だらけてきてます。

 

倒れる前は時間やタイミングさえ取れれば勉強する時間を無理やり確保してたのに、、、

 

今ややるきが出ませーーーーーん😭😭😭😭

 

通常モードの平日が来るまではちょっとのんびり🎍正月モードでいきますか。