rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

試験目前 心折れる。

こんなことってあるかしら。

 

今日はただ、ただ、私のつぶやきです。

 

保育士試験後期の残り4教科をクリアするため、必死に勉強していますが、社会福祉という難題が私の心を折りました😭😭😭

 

本気でヤバいですね。

 

参考書読んで、過去問も何度かやって、そして昨日今日と予想問題集二回やったんですよ。そしたら

1回目でも百点満点中で40点しかとれないのに😱😱😱❗

2回目で25点😨😱😭😭😭って。

 

なにそれ、何も学んでないの?私。

 

私。まじで自信なくしてきたんですけど、、、

 

合格するには60点ですよ???無理すぎません??私のレベル。

 

前回の初の試験では50点で不合格だというのに、、、

 

やればやるほど、、、って

私、、、

 

もうどうしたら、、、

 

朝も5時台とかから勉強してるのに6時には子供達は起きてくるし、日中も今日は子供の行事(小学校入園前の健康診断)で半日つぶれるわ、もう残り2日であともう1教科手をつけれないヤバイやつ(子ども家庭福祉🤣)残ってるのに

 

全く、やる気もおきないし集中力がなーーーーい!!

 

はぁ。

 

しかもホントに問題もテキストも答えも、、全てが頭に入ってこない❗

 

 

ヤバーーーーーーーーーーイ!✴️ホントにヤバいです。

 

今日は、、、、今夜は寝よう。もう、、、

 

心が上を向けない😭😭😭