rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

息子と私と靴

はぁ。

うちの息子にはホトホト疲れます。

 

今朝、職場の先輩が発熱で私は部署で一人しかおらず、いつもより早めに出勤するために焦って支度していたのに、朝から息子と娘の喧嘩、その後娘と娘の喧嘩

 

朝から喧嘩、喧嘩、喧嘩

息子が出発間際に泣きわめき、最終的に遅刻ギリギリでやっと登校班にいったものの、、、

 

慌てて私も出かけようとしたところ、、

あれ?靴が片方ない⁉️😵

どうゆうこと?!

 

😠💨😡犯人、息子とピントきたわ

 

え??何、私を痛め付けようっていう魂胆?!

何なの?!いじめやん!!

 

怒りが込み上げてくる私

 

帰ったら吊し上げじゃーーーっと固く決意する私。

 

靴棚にの棚奥に、横に置いてあり、わざとすぐ見付からない置き方してる🌋

 

バタバタと出発した私。

 

 

子育てしている世の全てのお母さんお疲れ様です。

こんな仕打ちを受けるダメな母ですが、息子にはぶちギレないように話ながら結局ぶちギレてしまい、お互い癇癪を、爆発させて、距離を取ったのちにようやく本当の謝罪をしてもらいました。

 

はぁ。

 

子育てに正解はないと言うけれど、私は本当に下手だろうな。

 

と、今日も今日とて様々なトラブルに巻き込まれる私でした。

お互い生きるのに必死なんです。ね。