rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

びっくりした。😲

まさかの半年ぶり投稿😨

ごめんなさい。

 

誰かの役にたてたらと始めたブログ。

資格試験の奮闘は必死にアップしたというのに、子育て奮闘記をなおざりにしまくってましたね。

 

何もアップしてないのに今月もポツポツと私なんかの記事を読んで共感してくださったり、なにかを、感じてくださった方々に、深く感謝いたします。

 

いいわけをすると、ですね、一回、ブログがうまく更新できなかったり、開けなかったり、不具合が合ったときに、なんじゃこれってログアウトしてそのままめんどく臭くなってたというのもありました。

 

もちろん打ってる時間がないというのもありますが、、、

 

打ちながらすでに船をこいで寝落ちしそうになってたりします🚢😵💤⤵️

 

先日わりと近場に住む大事な、尊敬している、親友に会いました。それも数年ぶりで、、、

近くにいてもコロナ挟んでなかなか会えなかったりもしたので、会いたくてランチしよーって誘いだしてしまいました🤣

 

私は敬愛込めてねいさんと呼んでいます。

 

ねいさんはとは、大人にってから出会い、いつからか、ぐんと距離が近くなり、いつも私の人生の帰路に大切な『言葉』をくれる唯一無二の友となりました。

 

彼女の言葉、メッセージはいつも美しくて、いつも励ましていただいてます。

そんな彼女が、ちょくちょく私のブログをチェックし、見てくれるんです😭

 

なのに。私と来たら丸半年何もせずに忙しさを降り撒いており、反省しています。

ブログ楽しみにしてるって言われてやらなおわけにはいかないと自分を奮い立たせております。

 

ネタはいくつもあるのにこれを打ち込むことに浪費する体力と、時間がなかなか取れない日々でございます。

 

そんな、言い訳でまとめさせていただきます。眠い。眠すぎる。