rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

私の独り言

今日の金ローはなんと!!

ノーウェイホーム✨

スパイダーマン🕷️🕸️ですね

 

私、大変スパイダーマンには思い入れありましてね。

初期のトビーマグワイアから大々大好きで、DVD購入して、、、っていつだ??

トビーのピーターが一番好きなんですけどね。

2002年ですってΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

11年とは、、もっと20年くらい好きでいる気がするんですけど(笑)

 

そもそも、トビーマグワイア様が私の初恋の君に、似てんねん。😁

好きにならずにはいられまへんでしょこれ。

 

そもそも、スパイダーマンが始まったときはその話が通じる、スパイダーマン好きが私の周りにぎょうさんおってん(誰?!)

 

私はスパイダーマンのノートやシール、バンドエイドなど買ったり、スパイダーマン好きのアメリカ人の友人に精巧なフィギュアをいただいたり(あれ?それ、どこやった?!😱)

程度にはミーハーで

 

全作品網羅しておりますよ、もちろん✨

スパイダーマン好きですから!!😎

スパイダーバースもまじで良かったよ!!📺子供達も大好きなアニメ版ね。

 

今年の誕生日に夫が誕生日プレゼントとしてディズニー+に入ってもらったので✨

スパイダーマンの他短編アニメもゆっくり見れます💕

 

そして、もちろん、アベンジャーズ

アベンジャーズがあって、トニーがいて、、そして、あれがあっての、

トムホランドのピーターですから。

 

アベンジャーズキツかった、本当に長かったた。

 

数年前の夏休みに息子とコツコツ見たっけな。

 

そして、トムのスパイダーマンが、またいいではありませんか😭😭

 

やはり、新作たちは映像美やらAIやドローンの進化やらがもろに反映されてて、鳥肌です。

 

そもそも、もう、宇宙を飛び越えた🌍世界ですからね。ヴェノムもでてますからね。すでにトビーのときに。😎

 

そしてね、アンドリューのね、スパイダーマンは私好きではなかったのよね。

可哀想すぎるしね。顔も全然好みじゃなかったしね。だけどね、今回のこのノーウェイホームでそれら全てが回収されていくんだよね。

私のなかでね。というか見た人全員の中のでさ。

 

あまりにも最高傑作すぎてね、今年この作品見たとき、大号泣して、先に進めるのが勿体なくて何度も途中を巻き戻してなかなか最後までいけなかったなぁ。

 

泣ける。思い出しただけで泣ける!!

 

そして、それを、分かち合いたくなるではないですか!!最高傑作なんですから!!(笑)

 

そしたらね、あのWBCの時と同じようなことが起きたのです、、

私の職場私の行く先に、WBC見てる人がいない(笑)という苦行🤣

 

ちなみに準決勝までは家族としか喜びを分かち合えませんでしたが😁

勝戦は娘を、抱えて小児科で前半見たんですが、そこのロビーで決勝戦を見てる全員(他人)家族とだけ大盛り上がりでした🤣

 

そして、いまや、スパイダーマンを語れる仲間は私の周りにはおらず、誰にもこの感動を分かち合えなかったという、、、

それを、ついに金ローで!!

ありがたやーありがたやー😢

 

でもね、唯一、スパイダーマン教育を早くからしておいた、息子にはちゃんと見せてきたので、息子ならまだ話が少しは通じるのですが、そこは小3、私の熱量では全く対応できず、、、、

 

あーーーーー

そんなわけで、スパイダーマンノーウェイホームいいですよーーーってこと、ここで独り言とさせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

注意※ネタバレあり↓↓↓

 

本当に集大成って感じで、愛しのトビーにも会えます💕

っていうかはじめてみたときそれを知らなくて、私出てきたとき心臓止まるかと思ったわーーー💕

 

もう、本当に何て言うかな。

夢の共演すぎて✨

 

夢?!

って感じで、なんか鼻血でそうなくらい興奮しましたね。

 

スパイダーマン好きにはこの興奮わかると思うんだけどね。あの、1、2、3というのがまたいい!!本当にいい!!

ダメだーーー止まらないーーー

 

というわけで、止まらなくなりそうなのでこのへんで。

 

息子よ、君は犠牲者ともいえよう😎