rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

インフル💥さようなら

今朝ようやく解熱。😆

 

倦怠感からの解放✨

 

とはいえはあり得ない疲労感は平行線(笑)

すでに金曜の夜の疲れ❗

 

信じられない。疲れとだるさ。は別物なんだと実感😲

 

ふぅ。😵💨

 

ようやくここまできました。ヤバイなと思った火曜日から数えて六日目の朝です。

 

インフルから学ぶこといっぱいありましたが、昨日から突然私の股の付け根に痛みがあり、見覚えのある違和感。

そう。静脈瘤ができていた!!😱😱

 

それがショックで心折れてた昨日ですが、、昨日、親族の医者に相談したらインフルおさまったらなくなるかもしれないから様子見てと言われて少し気持ちも晴れやかに。

 

今日はまだ痛いけど((( ;゚Д゚)))💦💦

 

私、妊娠時にだけできる妊娠静脈瘤という病気に悩まされてまして、今現在妊婦でない私が突然静脈瘤になった衝撃は半端ないです。😱😱

 

咳のしすぎのお腹に圧をかけすぎたのか、、、

親族の医者は血流の流れの問題だからウイルスが悪さしてるのかもと言ってたけど

本当にインフルには驚かされますわ😠💨

 

2度となりたくないって、毎回思いながら人生三度目のインフルエンザライフ。

 

終息が見えてきても通常の体力と元気まではまだまだ道は遠く感じる日曜日の夜でございます😭😭😭😭