rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

インフルいつ終わる。😱😱

娘たちは解熱したというのに、、、

私だけまだ熱が下がらず5日目😭😭

 

きっつい!!キツすぎる、、、

 

そして、夫はわりと軽症で、それによる厄介なこともありつつ、それでも夫がいるおかけで休めるので、感謝するしかないのだが、、、

 

だが

色々悔しくて。悔しくて。

 

今日はもしインフルでなければ、元気であれば、職場の保育園のクリスマス会があった日。✨🎄✨

 

二人の娘もそのためにずっと練習してきた歌やダンス、、、可愛くめかし込んで披露するはずだった、、、

 

長女は最初微動だにせず、一言もはっさず練習が始まり、周りの先生に心配されていたのに、、、最後にはお歌も大きな声で歌ってダンスも踊れるように、、、😭😭

 

次女だって、一歳になったばかりで、まだ何もできないと思ったら歩けるようになるだけでなく、手遊び歌も反応できたり、手もあげたり、、、色々できるようになって😢

 

残念すぎるそんな頑張ってた姿を、集大成を発表するこのなく、、、😭😭😭😭

 

悔しくて。悔しくて。余計具合悪くなる感じ。😞💦

 

これがインフルの弊害これがインフルの結果😨😲

 

来年もし二人が認可保育園に入れることになったらもう2度とない機会だったわけで、、、とか色々残念に拍車をかけるようなことしか考えられない状態に。🌀

 

もう忘れるしかない。

 

とはいえ、家にいて今楽しみなことも特になく、、

ホントに全身痛いし具合が悪いから気持ちがマイナスな方にしか進まない😞💦

 

前は時間さえ取れれば勉強してたけど、今は体がしんどくて、やすめればそれでそれ以上求めなくなって、、、

そして、今日が何曜日で何時なのか困惑してくる日々(笑)

 

一体私のインフルはいつ終わるのでしょうか??

 

私の知り合いの四家族がインフルにかかったようで、まさに猛威をふるってます。やばいねこりゃ。

 

私の頭の中もだいぶショートしてきました😵💦