rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

忙しすぎて心が無に、そうゆう時に色々起こる。

忙しいという漢字は心を亡くすと書くと言われますがまさにそれを体験していました。

 

もう、なんか1人の時間が無さすぎて心が逃げていました。

 

今朝早起きをして。少し瞑想したり勉強する時間が取れて気持ちの調整が取れてきた気はしてます💦💦

 

それに加えて我が子が体調が悪くてずっとぐずぐずで、夜も何度も起きてきて寝不足も続いてました。

 

私も夫も子供たちの、お腹風邪も継続してて、末娘は昨日さすがに浣腸して出しました。

 

そして先ほど2歳の長女は硬い便のため、切れてしまい、イボ痔に、なってしまいました😱😱😱😱😱😱

 

2歳でこんなことって?!!!

 

無念。そして、かわいそう過ぎて、、、

 

妊娠出産で痔持ちの痔主の私が、娘の痔を見て肩を落とすのは必然ではないでしょうか、、、😭😭😭😭😭😭

 

明日小児科にいきます。

 

本当に娘たち、かわいそうに。

 

ようやくゆっくりできると思った休日もどうなることやらです。

 

友人に、教わったコントレックスの軟水を(便秘解)飲ましたりしてましたが、私は市販薬と一緒に飲んでいい感じに治ったのですが、、子供たちには薬はなかったので、苦労しました❗😲

 

便秘をなめちゃいけないと反省しています😭😭😭😭💦💦