rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

1人悪化です😨😲

嘘でしょ😨😲

 

もう本当に。勘弁してほしいですよね。

 

夫と私はようやく復活してきたところ、長女だけが、昨晩から謎の発熱40℃😨😲🤒

 

病院で気管支炎・肺炎という診断。😱😱

 

ギャーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

悪化です。可哀想すぎます😭😭

 

またも食欲なく、寝込む1日となりました。

胃のようなキャンキャン🐕という咳と発熱に苦しむ娘、顔面蒼白です。

 

まさに泣きっ面に🐝ふんだりけったりです。

 

先生いわく、今年のインフルは新種の悪性で、肺炎に繋がりやすいやつだって言ってました😱😱ナニソレ

 

危険すぎる。

 

確かに我が家は長男以外みんなタンのからむひどい咳は健在です。

 

肺炎なりそうなほどの咳でしたもん私も。

 

でもなんか抗生物質飲んでたおかげか?!私は静脈瘤で済んだってことかな?!

近くのインフルになったママ友も、熱は下がったものの、全然快気にならない様子。

 

分かるわ。それ。全然体力ないけど、インフルの喪が溶けて晴れやかに。でもあんま動けなくて、ぼーっとするしかない。🌀

 

年賀状しようにもやる気出ない感じ。

 

そう、やる気が何にも起きてこない。

そうゆうやる気が出ない感じがなんかつわりに似てる😭😭😭😭😭😭

 

インフルの終わりが見えない🔚感じがつわりに似てるー!!

 

インフルになって、失うものが多すぎたと思ってたら、インフルにかかったことで大きな抵抗力を体が作ったと姉に教えられ、限界越えてスーパーサイヤジンにでもなったと思って納得するしかないなと思った今日この頃です✨

 

え?

 

 

いや、いや、娘!娘!心配だからっ😵💦

 

早くよくなりますように💦💦