rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

今年の風邪はお腹風邪?!

ほのか頭痛がして😞💥

ロキソニンさんに頼るか悩み中のルルムです。⤵️気分が下がります。

 

授乳をしながらぼーっとしてます。

末娘一歳2ヶ月になります。

やはり授乳してるとそれだけで体力が奪われます。

 

気合いでなんとか今週毎日勤務しましたが、なかなかにしわ寄せがきています。

私も子供たちもです。

 

先週は長男の熱からはじまり、次女も長女もと順番に発熱しました。🤒💦

 

ただ、皆1日で熱はさがり、しかもそんなにぐずぐずしたりせず済んで楽だったのですが、、末娘の次女だけは2度発熱しては1日で下がって、、また熱が3日続きました💦

 

それで先週は仕事はお休みしておりました。

下二人の子供たちは久しぶりの保育園にぐずぐずし始めて、私は連勤で結構ヘトヘトです。😰

 

今回の風邪はお腹の風邪もあるようで、腹痛が定期的に襲ってきて、トイレにいくけど、出ない!トイレに行くけど、出ない!大がでない❗❗😱😱😱

 

の繰り返しで🔁本当に参りました💦1日トイレが、近くにないと本当に死活問題で、、

しかもやっと出たと思ったらコロンと小さいものが1つ💦ええーーーーーーー!!

 

強烈な残・便・感❗😱😱😱😱

 

ひぃーーーー!!

 

って感じです💦下の話題ですいません💦

 

子供たちもなんだかいまだに毎日お腹痛い❗➕便秘 的な感じが続いてます。もちろん、私も😝

 

ちなみに、末娘はインフルでも溶連菌(園で一人でた)でもないとチェック済みなので、今回は皆で謎の便秘強めのお腹風邪🤧と思ってます!!あ。鼻水もでてましたね💦

 

そんなわけで、乾燥厳しく病気の流行る時期に我が家も漏れなく突入しております。

 

皆様もくれぐれも、ご自愛いただき、インフルだけは免れます用に😭😭あれはキツい!!インフルは、きつい!!親子でダウンとか本当に勘弁ですよね💦