rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

やばっ😱😱😱😱

体重的には一キロ位なのに、、

めちゃくちゃ太った感でてきた😵💦

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

この一週間体たらくな生活をして、食べたいものを食べたいだけ食べて、常に満腹に、、、それでも太んないなと思ったらどっときた😱😱

 

そりゃアラフォーですから出ますよね💦💦

 

体に

 

しかも

 

遅れて(笑)

 

筋肉痛みたいに、顕著にすぐには出ないで遅れてズドンとやってくるのね😒💢💢さすが、、加齢(笑)

 

てなわけで明日からフルに仕事がか入ってます💦💦

 

7時過ぎには子供達3人連れて仕事に向かいます💦💦

 

8時まで毎日寝ていたこの冬休み、、、大丈夫か私😱😱ドキドキドキ

 

念のため今日は7時起きで体を慣らしたものの今週は明日と木曜日が早出出勤(しかも3人子連れ💦💦)なので今週を乗りきれるか不安😱😱

 

不安😱😱だわー!!

 

とにかく明日から日常になったら自然に痩せれることでしょう😵💦

 

さぁ。❗

年末年始消費した👛分稼ぐぞーーー!!オーーーー❗❗