rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ようやく大掃除🤣✨

年末年末体調崩したり、出掛けたりと、結局大掃除できなかったので、今日ようやく掃除しました✨

 

夫が午前中子供達を児童館に連れ出してくれたおかげでそのたった一時間だけでマックス掃除しました😆

 

🏠が狭いおかげで一時間必死に掃除と家事と一番やりたかったおもちゃ整理が出来ました❗

 

まだ衣服が整理出来てないけど😵💦

 

それでも大満足です、、、が

子育て家庭において綺麗な部屋は数時間しか持たないのは常のこと、、、

 

あぁ、来週から仕事が始まるというのに我が家の体が完全にお休みモードのままでどうしようと思ってます😵💓

 

最近は私自身も夜8時~9時に寝て、起きるのは朝8時頃、、、

 

今までの平日は毎日夜11時近くに寝て、6時くらいに起こされていたのに💦💦

 

寒いお陰でよく寝れます♥️♥️

 

冬のお布団は幸せの穴場ですから😎

 

そろそろエンジンかけないと💦💦

 

今年はチャレンジの年ですから体を通常に早く慣らさないといけませんね❗🎍