rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

やらかした私

今週になり仕事も落ち着き今週から休んで勉強に専念できる!!✨と思っていた私。

 

いえいえ、そうは問屋が下ろしません😭💦💦

 

 

先日同僚の先生から発熱の電話😱

そして、、

保育園の慣らしを理由に休んでいた二人の方、初出勤の日一人しか来ず、翌日から発熱。

え?どうした??

もう一人は子供が突発性になったとかでまだ一度も顔をみていない、、、

 

つまり三人がお休みになり、またその穴を埋めるため出勤となった私。😱😱😱

 

イヤイヤいや

 

限界です。

 

まじで、勉強できません😭💦💦

 

そして一人が入院になり、一人は突発で熱が下がったら出勤するとのこと。

もう4月に入ってか自分の時間が無さすぎて血管切れそうです。😭

 

そして出勤する朝、だるくて、それでも行かなくてはいけなくて、、

そしたら私も本調子でなさすぎて、出るわでるわボロボロでるわ。

 

失態が(笑)

 

まずは職場で子どもたちとの午前中のお散歩では何回も立ちくらみになり、食器を洗いながらハサミを洗ってるとき指を何ヵ所も切って流血😨❗

その後子どもたちのの着替えやオムツ交換をしていた私、、、

お昼寝後になんと、一人の子供がノーパン!!ノーオムツだったせいで、おしっこをお漏らしさせてしまうという失態!!😱😱❗

オムツはかせ忘れるなんて痛恨のミスすぎて前代未聞の事件となりました🤣🤣🤣

いやもう、ほんとごめん!!

 

私この日ヘロヘロで頭が回らなかった😭💦💦

 

同僚たちが笑いながら同情の眼差し(笑)

 

そんなわけで、今週はもういいよと今日明日ようやく休みにしてもらい今日から本格的にお勉強します。😞💦

 

試験のストレスも併せ持って、ボロボロのヘロヘロの私ですがとにかくこの週末を乗り越えて(生きて)頑張るしかありません😭😭

 

さぁ、合格しようがしまいが、受けることに意味があると信じてできることをしたいと思います!!✨エイエイオー❗