rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ちょっとダメかも😵

やばーーーーい!!なんかだるーーーい😵💦

 

そんな1日で、仕事が休みで良かった😌です。

 

なんかボーッと車を🚗💨運転しながら、気づいたら赤信号の交差点を勢いよくつっきってました😱😱😱😱

 

危ない危ない❗❗⚠️危険⚠️!!

周りの車の皆さんすいません💦💦

 

これ以上悪化しないように午後は家に缶詰めで過ごします。

 

12月からスマホ📱に関する車の運転上のルールが厳しくなって、持ってるだけでも❎ダメ❗というのだから恐ろしい。

 

数年前にスマホ使用で🚓に停められたことがある私としては恐ろしくこわいはなし。😨😲

 

昨夜スマホを持って運転しているところを👮に捕まるという夢を見ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

それは夢でしたが、本気でデジャヴュにだけはならないようにと願うしかありません😵💦

 

大分心と体に疲れと乾燥と少しの風邪がまわってるな。という今日この日、こんな日は昼寝でもするのが吉ですよね❓❗という言い訳(笑)