rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

✨合格✨

ついに一昨日ハガキ来ましたーーー💖

やっぱり通知をもらうと実感がもてますねーーー🤣🤣🤣

 

まさにギリギリ💣💨

予想通りスレスレ❗

筆記試験合格🈴道のり長すぎたーーー😭💦💦

 

最初の試験が中止になり神奈川県で始まって神奈川県で筆記試験終わらせました✨👏

 

受けて良かった❗後期にまわさず、神奈川県受けにいって本当に良かった😭😭😭

 

筆記試験のストレスからようやく解放されましたーーー😌

 

約一年間、4回目の試験で無事に筆記試験を通過しましたが、トンネルの先が見えなくなる本当に長い長い道のりでしたので実技試験の事はしばらく忘れて浮かれたいと思います🤣🤣

 

実技は一発でとるぞーーーー😏✨

 


f:id:rurumu:20211002191601j:image

 

ようやく緊急事態宣言も解除されて色々と解放されてます~

 

はぁ。辛かったーーー辛すぎたーーー😭😭😭