rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

神奈川県保育士試験結果は❗

残りのニコイチ、、、どうやら合格🈴してるっぽーーーーーーい❗✨🤣🤣🤣

 

というのも先週から結果通知が郵送され始めたというのに🤣私のところには一向に届かず、、、

 

さすがに一週間たっても来ないのでそろそろ電話をしようと思った矢先に知らない番号で着信がありました❗

 

試験関連の方でした💦💦

 

どうやら通知発送したものが帰ってきてしまっていたため連絡をくださいました😱💦

 

どうやら、私が住所を間違えて記入した恐れが出てきまして😳💦えへへ。

 

なにやってるん(’-’*)ノ♪自分❗とつっこみたくなりましたが、、、

 

どうやら、番地を間違えてた🤣ようです(笑)

 

しかし、そこで驚いたのは番地を間違えてたのにも関わらず、受験票は間違えた番地のままで手元に届いてた❗😲❗という事実😁

 

結果通知は残念ながら真面目な配達員さんに当たったようですね😁

 

そんなわけで😳💦

 

再送されるのは今月末29日らしく。(遅っ🐌💨💨😲❗)届くのは来月かもですね💦💦

 

先週からヤキモキしながら毎日過ごしていたというのに、、、ようやく希望が見えてきて安堵はしているもののやはり本物の通知を見ないと納得出来ない気持ちもあり、まだまだモヤモヤしながら🦒首を長くして待ちたいと思います!!

 

正式解答で答え合わせをしてみると、思った通り一教科はギリギリ🈴ラインで🤣

それが私にはネックになっているわけなんですよ。

二つのうちもうひとつは悠々に合格ライン飛び越えているので安心なんですけどね✨

 

あぁ。でも長かった❗本当に長くて大変な道のりだった!!何回も挫折を味わった❗結局4回受験したなぁ。

9教科多いよな。そして難しかったし、めちゃくちゃ大変だったな。

 

もう、筆記の勉強しなくていいと思うとものすごい解放感✨😁

 

来月にはすぐ後期の受験票が届くことでしょう✨

だけど来月はもう、筆記試験の勉強もしなくていいし、試験をうけなくていい!!やったーーーーーーー😃✌️✨

最高✨

 

12/12の実技試験まで今度は絵の練習や本読みの練習をしないといけないけど、もう合格率が筆記と比べたら全然違うので緊張感が違うね!!🍀

もちろん、しっかり準備して挑みますがね。

 

筆記はマジで、勉強しないと受かんないですわ。

やっと先の見えないトンネルから抜け出したわーーー!!

 

さぁさ、参考書や問題集をさっさとメルカリで売っちゃいましょーーーー😎

 

次々っ💖