rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

やっちまってた私🚰

😨😱😱失意です。

疲れてます。

せっかく途中まで打っていた記事下書き保存できずどこかに消えてしまいました(;_;)

 

諦めて、昨日の話を打ち込みます。

 

昨日、息子に『ママ、お礼言って?!』と言われてましてキレそうになりました。

そもそも今週息子の事で大騒動となっているところに、何故お礼をいわなならん!!🤨『はぁ?』といったら 

 

『僕が学校から帰ったら、、水道出しっぱなしだったよ』

ですって、、、、

 

なんですってーーーーーーー_| ̄|○ il||li

その日の朝は長女が朝から大騒ぎで、スムーズに家を出られなかった朝であり、私も慌てて水を出したことは覚えているが泣いて騒ぐ中で慌てて家をでないとと、バタバタの日であったので、もう、仕方ない。

 

ネットで調べてみると帰宅までの8時間ある弱の水道代は1000円未満かなという結論で夫にも伝えて謝りました。

 

はぁ。

 

なんか 

色々無理だわ

 

今日生理2日目で心身ともに満身創痍

 

息子がスマホ紛失事件起こして、さらにそれを、隠蔽し、嘘を突き通そうとし、担任の先生にも迷惑かけ、私は、、、とにかく疲弊しております。

今日は娘の耳鼻科いく予定をもうやめて、家に籠もります。  

 

もう手に負えない長男長女と関わりたくなくて今週はずっと

やや育児ノイローゼ気味+鬱っぽくて、仕事してる間がいちばん元気だと思い私。

 

今日電車移動したけど、全てに自信がなくて、オドオドしてる自分が居た。

でも、お肉食べようと決めて、初めて入った居酒屋のハンバーグランチは評判通りとても美味しくて😚

 

せめて美味しいもので自分を満たすほか方法のない状態をギリギリ保っております。

 

できればコタツを抱えて何もしたくない。みたくない。やりたくない。  

 

なんで、子育てってこんなにも生気をすわれるのかしら

私の生気を返して〜