rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

子育てきつっ😨😨⚠️

長男と歩みより、子育てが順調に見えてきた兆しのときに、、、

 

息子、三段ベットのはしごから落ちて左手首骨折しましたーーー😱😱😱

 

もう、しかも先週の日曜日、母の日にですよ❓❓竹を割ったようにパックリいってましたーーーーー😞💦

 

救急に連絡し、捻挫だといいなとおもいつつ、あの泣きかたと手のだらんとした感じ、青ざめた顔。全て骨折だなと直感でわかる感じ、、、

 

息子はしばらく痛くて夜もうなされたりして、無口でおとなしくて心配しましたが、、、

金曜日にもなるともういつもの感じで、、、元気でうるさくて常に走ったり跳ねたりしてます、、、😱😱

 

痛いときのほうがよかったんじゃない???というほどに、、、本人もう痛みもないんですって。

 

はぁ

もう子育てが限界なんですけどーーーー!!

金曜日から家族全員5人家にいて月曜日まで休みで、、、もう限界なんですけどーーーー!!

 

夫が家にいるのも半分厄介だし、休みは何もやすみじゃないし、子供達は相変わらず大騒ぎで、怒鳴り散らす日々に、、、

 

せっかく長男がいい子にすすんできてたのに、またも、出る杭を、打つかのように息子をしこたま絞りまくり怒る日々。

 

なぜ???なぜ???それやったら怒られるっておもわないのか???ほんとに、何回も教えても教えても全く響かない。

触るなといってるものも触り、こわし、傷つけ、毎分のごとく限界勃発、わがまま放題で、、、

 

宇宙人👾すぎて解読不可能

 

 

ひとりになりたーーーい!!

洞穴のとかに隠れてたーーーい!!

 

家事育児疲れたーーーー❗😭😭😞💦限界