rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

太った!!すごく!!

断乳して、花粉症🎄🌁😷🤧の時期で、薬のみ始めると💊過食もまして、、、

 

ダメだ!!

 

完全に人生マックスレベルで、太ってる!!

 

見た目にはわからないらしくて、誰にいってもわかってもらえないけど、夫はわかってるが。

 

お腹と太ももが🦵がひどい!!妊娠7ヶ月レベル😱

 

明らかに四キロ近く増してる。

 

そしてダイエット決意してから、、、

一昨日(笑)

 

その後も変わらない。何も変わらない!!

 

意識してお米の減らしてるのに、、、変わらない!!🍚

 

やはりずっと授乳に助けられてたんだ😭😭😭

 

やばい!やばい!と焦り、うごめいてるが、、、、、

若い頃は意識しただけで痩せて、30代前半は食をしぼめて運動したらやせて、、、

 

 

もうこの年になってくると『水飲んだだけで太る❗』というオバタリアン状態になるーーー!!

 

そんなわけで夫には急いで痩せなくていいよ。急いで痩せるとすぐ戻るよ。と言われてなんとなく納得。😔

 

ゆっくり痩せる❗🤪と決めてるのに体重計に、のっても変わらない数字にやきもきしてる私です。😭😭😭

 

そして、コロナの影響でストレスから食に走りまくってましたよね。実際食費が膨大です😱😱😱

 

そしてGWヤバかったわたしが、ダイエットとともに決意したことをもう、一記事綴りたいとおもいます。